癒しの空間工房 シエスタ

半田でエクステリアの工事なら「癒しの空間工房シエスタ」‐ ブログ

  • インスタグラム
ご質問・ご相談はこちら

〒 470-2315 愛知県知多郡武豊町中狭71番地1

ブログ

Blog

ブログ

お知らせ・施工状況・勉強会・現場での気づきなどを、ブログで掲載しております。ご依頼いただく場合の参考として、ぜひご覧ください。また、新しい知識向上のため勉強会なども開催しており、お客様によりしつの良いサービスをお届けできるように努めて参ります。ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

こんにちは!愛知県を拠点にモルタル造形や外構工事を行なっているシエスタです今日は普通のブロック塀をモルタルで石調に仕上げているおしゃれな新築外構をご紹介しますお隣さんとの境によくブロックで…

こんにちは!愛知県を拠点にモルタル造形と外構工事を行なっている『癒しの空間工房シエスタ』です今回は新築のお庭にフェンスを設置してきました憧れのマイホームを建てるのはとても大きな決断で気に入…

こんにちは!愛知県を拠点にモルタル造形と外構工事を行なっている『癒しの空間工房シエスタ』です今日は武豊町にあるK様邸のリフォーム施工例をご紹介します♪以前はDIYでレンガを使い花壇を作ったり草抜…

明けましておめでとうございます今年も『癒しの空間工房シエスタ』をどうぞよろしくお願いします年始1発目は玄関まわりのリフォームのご紹介です!植木鉢が散乱していたスペースに、玄関のタイルに合わせ…

こんにちは愛知県を拠点にモルタル造形と外構工事をしている『癒しの空間工房シエスタ』です!今日は武豊町にあるT様邸のリフォーム外構をご紹介しますペットとお庭で過ごす時間を増やしたいとご相談いた…

こんにちは!愛知県を拠点にモルタル造形と外構工事をしている、「癒しの空間工房シエスタ」です今日ご紹介するのは、お客様にイメージとしてご覧いただけるように作ったモルタルサンプルです!最近よく…

こんにちは!愛知県を拠点にモルタル造形と外構工事を行なっている癒しの空間工房シエスタです今日は新築の外構で目隠しフェンスとウッドデッキの工事をしたのでご紹介します。第2のリビングとも呼ばれる…

こんにちは。愛知県を中心に外構工事をしている“癒しの空間工房シエスタ“です!今日は新築の外構工事で設置した立水栓をご紹介します。最近は各メーカー様からデザイン性の高い立水栓が登場していて、よ…

こんにちは愛知県を中心に”モルタル造形”が得意な外構工事専門店「癒しの空間工房シエスタ」です。今回は、武豊町のお客様よりカーポートの外構リフォームをご依頼いただいたので、ご紹介いたします。施…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。